YUKOのブログ

日々思っていること、つれづれ

数秘術知っていますか?

自分が持っている数字、知っていますか?

その数字のもつ意味とは?

 

数秘術からみた私はどんな人なのか?

数秘術からみた娘、息子はどんな人なのか?

それを知ってみたくて

潜在数秘術アナリスト大屋るみさんに

数秘術鑑定をお願いしました

 

私の数字

 

コアナンバー 1,1,7,3

コアナンバーをサポートするナンバー 2、5、1,2,6,4,5,8、9

 

数字の組み合わせからの全体的な印象

 

こうと決めたら一直線!

明るく親しみやすい印象を持ち、

パワフルに自分の道を切り拓く思考と行動力があります

わたしにとって、とても嬉しい言葉です

もっとパワフルに行動していく気になります

 

万人ウケするよりも少しマニアックなものや、

わかる人だけにわかるものの追求を望んでいる

→真っ先にうかんだのは・・・山形ではなく、狛犬(笑)

 

特性の一部として

前を向いてひたすら突き進む

思考と行動の矛盾がほとんどないので葛藤に苦しむことはない事務処理的なことは苦手

お母さん的な慈愛に満ちたサービス精神を持っているので

自分勝手にならず、相手に寄り添うこともできる

数字が持つ意味からの特性

ざっくり言うとこのような感じに

 

この数字とは

もって生まれた名前(私の場合、旧姓の佐藤)と生年月日からの数字

生まれたときからこの数字をもっていたなんて!

なんだか、ロマンを感じてしまいます

「好きな数字は?」と聞かれると

3とか7とか奇数が好きだったな

 

その数字を持って生まれたから、こうなっているのか

この数字の特性を活かせているのか

この数字のどの点が強くでているのか

ただの数字、されど数字

とても興味深く、初めて数字を身近に感じました

 

 

 

娘の数字、私とはホントに真逆

ほぼ偶数!

自分のことより相手のことを考えたり

人のために行動することが多い傾向

コアナンバー5つのうち4つが偶数という

徹底した他者志向の数字を持っている

まさに娘の特性です

自分のことより相手のこと

自分のことはつい、いつも我慢してしまう

 

そしてこの点

私とは真逆なので、理解に苦しむ点です

 

でも、相手に的確にアドバイスできたり

リーダーシップがある点も数字にでていました

「いつも他人を優先したおとなしい子」

という訳ではなく、娘は小学生の頃も

マーチング、クラブ、委員会の部長などに

立候補して、その座を獲得していました

 

 

息子の数字は私と似ていました

 

小さい頃はオレオレタイプが前面にでていて(←まさに!)

今は話好きや、相手を思いやる面が前面に出てきている

周りへの気配りが細やかで、優しい気持ちの持ち主

芸術的センスや豊かな感性をもっている

ほんと、この通りな息子

彼には特に夢中になれることを見つけて欲しいです

 

 

数秘術からみた子どもの特性を知ることができて

良かったです

なぜなら

やっぱり!と思ったこと

もしや、こんな感じでは?と思っていたことなどで

当たっていたことや

新たな発見があったからです

 

 

占いが好きな理由 

「占い」と呼ばれるもの

嫌いな人や毛嫌いする人もいます

占いは「当たる」とか「当たってない」ということだけじゃなく

俯瞰した視点から本人や親子関係などを

見ることができます

それってとてもオモシロイことだと

私は思います

だから今、いろんな種類の占いに興味があるのでしょう

数秘術鑑定の結果もマヤ暦の結果も共通点が多くありました

 

鑑定前のおススメ

自分は主にどんな点を知りたいのか

できれば明確にすることです

例えば、親子関係や夫婦関係の場合

それぞれの特性を踏まえたうえで

どう接することがお互いにとってよい距離感になるのか?など

要望をお伝えすることで、より満足度の高い結果が得られるハズです

 

 

数秘術鑑定興味ある方はこちらへ

rumi08-84313.hatenablog.com